ぱんのつぶやき~店長ブログ

東京風

東京インテリア』に行ってきた(同区内)。

 

 

コロナの脅威はまだまだ予断を許さないが、どうしても欲しいものがあって。

 

さすがに駐車場にも車が少ない。

しかし、面白い駐車場だな。

駐車場を縦断するように道が通ってる(途中カーブもあり)。

一見、駐車場の通路のようだが、普通に関係ない車が通っていく。

おいちゃんが写真を撮ってる場所は、まるで施設の敷地のようだが道路だ。

 

ちょっと不思議な感覚になるが、店に近づく・・・・・とイヤな予感が。

『閉まってる』とかじゃなくて別の。

そして、予感は的中。( ̄_ ̄|||)

『店内の写真撮影はご遠慮ください』の張り紙。

なぜそう思ったかというと、以前『ファニチャードーム』に行ったときも書いてあったからだ(ファニチャードームは店員に聞いたら写真OKしてくれた。同業者はダメらしい)。

ココも聞いたらOKしてくれるかもだが、コロナの関係もあるし早く帰りたいので、今回写真はなし

 

 

さて、目的のモノを探すためにレッツラゴー。(* ̄0 ̄)/

店内にも客は少ない。

広さもあるので『』もない。

1階と2階に別れてて、2階は大型家具がメインのようだ。

なので1階を探すが、コレが写真に撮れないのがおしいくらい、面白いモノやオシャレなモノがいっぱい(さすが『東京』)。

 

いろんなモノに目が行ってしまうが(ホントはジックリ見たいが)、時間がもったいないので右と左に別れて探す。

すると副隊長がすぐに見つけたようだ。

いくつか種類がある中で、最終的に2つに絞られる。(-”- )ウ~ム

1つはオシャレなヤツ。

もう1つは実用的なヤツ。

悩んだ結果、実用的なヤツに決定。

レジに持って行くと、ちゃんと『密』にならない工夫がしてあった(誰も並んでなかったけどね)。

 

 

そして、その足で買ったソレを目的の場所に持って行く。

ソコはおいちゃんのオカンのトコ(同区内)。

実はオカンが誕生日で、何を送ろうか考えてたとこ、副隊長が実家で壊れそうなコレを見つけたのだ(ナイス副隊長!(o^-‘)b)。

で、コレとは『カバンとか引っかける棒(正式名称知らん)』。

プレゼントすると、とても喜んでたよ。

 

 

 

次の週、行ってみると、ちゃんと使ってた。

だがしかーし!

いやいや、そんな量かけたら、またすぐ壊れるって・・・。( ̄▽ ̄;)

 

▲ このページの先頭にもどる