お買い上げいただき、ありがとうございました!
1月31日(金)に、港区役所でパンを買っていただいたお客様に、メールをいただきました。
内容は、ペッパーチーズと林檎紅茶ロールを買って美味しかったということと、粗品の指サックも気に入っていただけたことなど。
メールを返信したのですが、うまくつながらなく返信できなかったので、この場でお礼申し上げます。
パンのお買い上げ、ありがとうございました。
しかも、このような心温まるメールをいただき、スタッフ一同、感激いたしております。
ペッパーチーズ、林檎紅茶ロールも気に入っていただけたようで幸いです。
真心込めて・・・とは言いませんが、丁寧に作っていますので、もしかしたらそれを感じていただけたのかな?と思います。
金曜日は祝日以外はほぼ港区役所で販売してますので(11時~13時頃)、もし次の機会があるときは、またお立ち寄りいただけるとうれしいです。
指サックも気に入っていただけて良かったです。
今回は本当にありがとうございました。
いただいたメールを励みに、今後もがんばりたいと思います。
ぱんだふる店長