ぱんのつぶやき~店長ブログ

Go West

ちょいと「ドゥルルン」と、『ハンバーグ屋』の冒険に行ってきた。

 

 

その存在は前から知ってたが、行く機会を逃してた。

名古屋市内にもあるそうだが、おいちゃんたちは、いつもの快適な西へ

 

しかしこの時期、どこもかしこも工事だらけ

いつもは快適な西への旅も、今度ばかりはうまくいかないようだ。C= C= C=┌(;・_・)┘ノロノロ

でも道路工事は大切だからね(工事関係者の皆さん、暑い日も寒い日もありがとうございます)。

 

 

いつもより多少時間がかかったが、無事目的地に到着。

少し大通りから外れるので、のどかな場所にある。

だが、ほぼ開店と同時に到着したが、すでに駐車場には数台の車が。

そして、おいちゃんたちが到着してからも、次々と車がやってくる

こりゃヤベー!Σ(゚д゚;)

写真撮って、ソッコー入らんと!

 

店内は、駐車台数の割にはソコまで広くない。

案内された2人掛けの席は少し狭いが、店の規模を考えると仕方がない。

コートを置いたら、足が出てしまった(おっとゴメンよ)。

内装は、こういう店(ステーキ屋等)には定番の『ウエスタン調』。

「肉食いに来た!」って感じでイイ。

 

おっと、店内を見るより先にメニュー表だ。

さてと、どれに・・・・・おぉぅ!見事にハンバーグのみだ!

ただし、トッピングはとてもたくさんある。

コレは迷うな・・・。((゚-゚*))((*゚-゚))

 

注文がすんだら、再び店内観察&雑談だ。

次々と客が入店してくる。

開店して間もないのに、もう店内の半数は埋まってるようだ。

スゴイ人気の店だな。

コレは相当味を期待してしまう。o(^o^)o ワクワク

と、「近くに座ったカップル(夫婦と言うには若い)の行動が不思議」と副隊長が。

見ると20代前半の男女が2人席に。

向かい合って座る2人は、2人とも一言もしゃべらずスマホに夢中

しばらく見るともなく見ていたが、その間やはり一言もなし。

いろんな愛の形があるんだろうが、おいちゃんたちにはとても不思議な行動に見えた(家でやりゃーイイじゃん?)。(゚∇゚?)

 

 

ハンバーグがジュウジュウ音を立ててやってきた。

まずはコレ、『グリルハンバーグ』。

デミグラスソースとベシャメルソース、チーズがたっぷり乗ったハンバーグ。

どれ一口・・・・・あっつぅ!!(冷まして食べたが予想よりアツアツだった)

ハンバーグはとてもやわらかい。

そしてソースが濃厚でとても美味い!(゚∇^d) グッ!!

ご飯、減る減る。

 

もう1つは『あらびきハンバーグ』。

野菜がたっぷりで、ハンバーグの見た目はシンプル(野菜は副隊長どうぞ)。

だがしかーし!割ってみると肉がゴロゴロ!

  

そして食べてみると・・・・・なんやコレ!もはやステーキやーーーん!!

粗挽き度合いがハンパなく、スゴイ肉の食感と肉汁

ハンバーグというより、やわらかいステーキを食ってるよう。

こんなハンバーグは初めてだ。w(゚o゚)w オオー!

でら美味い!

 

 

 

駐車場に出ても、まだまだ客が入ってくる。

近くの大通りには、大型チェーン店のステーキ屋などがあるのに。

だが人気店なのがうなずける味だった。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

そりゃー、ココに入ってくるよ。

店がそんなに広くないので、時間を外さないと混雑するのが難点だが、また来たい店だ。

 

 

 

 

よーし!肉食って体力付いた!

この体力使って来週の1週間と、今の・・・・・渋滞の道を乗り切ろう。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

 

▲ このページの先頭にもどる