ぱんのつぶやき~店長ブログ

お疲れモードで商店街

ちょいと「ドゥルルン」と、『パン屋』に行った・・・・・はずが・・・。

 

この日、天気が良かった

少し遠出でもしたかったが、この1週間、意外と仕事がキツくて(以外じゃなかったかも)、ヘロヘロになってしまったので、結局『パン屋』に行こうと。

 

順調に店に着いたら、人気店だと聞いていたのに、駐車場ガラガラ(ラッキー!)。

そして店の前に立ったら・・・・・『定休日』の看板(アンラッキー・・・)。

なんと定休日だった。

急に予定を変えたので、調べずに来てしまった(ガックシ)。

 

アメ横もう急激に、えらくなってきて、このまま帰ろうかと思ったが、なんだかシャクにさわるので(自分が悪いんだけどね)、急遽、『アメ横(大須商店街)』に行くことに。

ちょっと早い時間なので、人が少ないのはいいんだが、店もあまり開いてない

歩きやすくていいんだが、つまらない(しかもえらい)。

 

アメ横 ゲーセンゲーセン』が開いてたので、踊り込んだのだが・・・。

これが、取れない。

腕がなまっているのと、疲れで、全然集中できない

これ以上やっても、金に羽が生えるだけなので、そうそうに引き上げた。

 

アメ横 お好み

 

なんだか、心身共に疲れてしまったので、いつもの『お好み焼き屋』で、お好み焼き等を買って帰ることに。

結局、1時間弱しか滞在しなかったよ。

 

 

 

散々な、お出かけだった。

疲れるために、出かけたようなもんだった。

こんな事だったら、素直に家で休憩しとけばよかった気が・・・。

まぁ、天気は晴れでも、人生は晴れの日ばかりじゃないってことか。

 

 

 

 

 

でも、『お好み焼き』は美味かった

これで、『良し』としよう。

▲ このページの先頭にもどる