ぱんのつぶやき~店長ブログ2015年6月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

横断中

かも朝、『ぱんだふる』の駐車場そばに『カモ』が。

車で近寄っても逃げないので、ちょっと困った。

でも、車を駐車して歩いて近づくと、飛んで逃げた

車(機械)と人(生物)の違いを、認識しているのか?(いや、車も十分危ないって、逃げれ)

続Tシャッツ!

寝巻のTシャツに、もう1枚『穴あき』が発覚(別に着れるんだけど・・・)。

そのTシャツとは『さよなら』したので、もう1枚買ってきた。

 

前回とは違う店に行ったのだが、これがチョーお値打ち

なんと『399円(税抜)』!!

スーパーの弁当か?というような値段。

中古品でも、生地量が少ないわけでもない。

いやー、着れる服を捨てた罪悪感から救ってくれたよ。

Tシャッツ!

寝巻用のTシャツがボロくなったので、買いに行った。

穴がところどころ開いてるだけで、まだ着れるんだけど・・・ダメって言われた。

しまむら場所は近くの(ちょっと離れてるけど)『しま○ら』。

そこで、大きめのTシャツを2枚買った(寝巻のTシャツは、ダブダブがいいんだよ)。

 

しかし、『し○むら』の商品価格は良心的だねー。

そんでもって寝具とか、お菓子とかも売ってた。

 

 

あっ、そうそう、イメージキャラクターの彼?のTシャツは、買わんかったよ(さすがに・・・)。

新商品できました! その5

黒いチーズカレーパン 180円

黒いチーズカレーパン180ルヴァン種イカスミパウダー入りの風味豊かな生地で、カレーフィリングを包み、チーズをトッピングしました。

 

』です、ええ。

イカスミです。

スミといっても、『』ではないので、苦くありません。

どちらかというと、マイルド。

チーズもマイルドだけど、カレーはちょっとスパイシー

一緒に食べると、ちょうどいいバランス。

是非、お試しあれ。

 

 

・・・見た目『豆炭』に見えなくもない・・・。

新商品できました! その4

ゴマ味噌チキンパン 160円

ゴマ味噌チキンパン160ルヴァン種使用のもっちりとした生地に、黒ゴマ金ゴマを練り込み、金ゴマ入りの味噌チキンフィリングを包みました。

 

各種ゴマ(白ゴマはトッピングに)をふんだんに使っているので、肉味噌の味に負けない、ゴマの風味が。

香ばしい生地が特徴(もちろん肉味噌も)の和風テイストなパン。

惣菜パンにしては、値段もちょっとガンバリました。

▲ このページの先頭にもどる