ぱんのつぶやき~店長ブログ2015年4月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

視界良好

おいちゃんの『メガネ』が、修理を終えて戻ってきた(あ~、よく見える~)。

やっと普通に見えるようになったが、またいつか壊れたら大変・・・ということで、『予備』を作ることに(メガネ作るの、約8年ぶりだよ)。

 

メガネ眼鏡屋さんでメガネを選び、作ってもらう段取りをしたのだが、おいちゃん、かなり目が悪いので、時間とコストがまぁまぁかかる様子。

でも、背に腹は代えられんよね。

 

 

はぁ~、今月は出費が多い。

理由は、また今度。

福祉まつり、ありがとうございました

名古屋ライトハウスさんの福祉まつりでのパン販売、終了しました。

パンを買いに来てくださいました皆様、誠にありがとうございました。

『名古屋ライトハウス福祉まつり』でパン販売!

名古屋ライトハウスさんの福祉まつりで、パンを販売します。

パンのほかにも、様々なイベントや模擬店がありますので、是非、ご来場ください。

 

日時・・・4月25日(土) 10:00~14:30

場所・・・明和寮・港ワークキャンパス(名古屋市港区十一屋1-70-5)

 

ぱっか~ん

おいちゃんにとって必要不可欠な『メガネ』が壊れた・・・。

メガネのフレームが、ものの見事に『ぱっか~ん』と。

そして、レンズが『ぽろっ』・・・。

 

修理に出したら、1週間かかるとのこと。

それまでは以前の眼鏡でガマン(わー、視界がゆがむ~、気持ち悪い)。

予備、作っとくんだった・・・。

ふれあいまつり、ありがとうございました

わーくす昭和橋のふれあいまつりでのパン販売、終了しました。

パンを買いに来てくださいました皆様、誠にありがとうございました。

▲ このページの先頭にもどる