ぱんのつぶやき~店長ブログ2013年9月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

毎週木曜日!!

10月から毎週木曜日、南陽支所でパンを販売させてもらうことになりました。

以前から、南陽支所の職員さんに販売はしていたのですが、10月からは、一般のお客様向けにも販売をさせていただけるということで、さっそく10月3日(木)より販売開始致します。

そこで今回、チラシを作製したのですが、そのチラシをご持参の方に、『20%OFF』サービスを行いたいと思います!

チラシを持ってない? 大丈夫。

販売場所にチラシを用意していますので、それを受け取り、見せていただければ、その場で『20%OFF』!!

しかも、そのチラシは何度使っていただいてもOK!!!

(同時に2枚使っても20%OFF以上にはなりません)

(有効期限2013年10月31日(木)まで)

もうこれは、買いに来るしかないですよね?ね?

 

日時・・・毎週木曜日祝日、臨時休業をのぞく【初回10月3日】)

     11:00~13:00(売切れ次第、終了となります)

場所・・・南陽支所(名古屋市港区春田野3丁目1801)

 


大きな地図で見る

ウリじゃないよ

メロン我が家の空中菜園(ベランダ)で、実を付けたこの植物はいったいなんでしょう?

すぃんきんぐたーいむ!

ブブー、時間切れです。

正解は『メロン』。

いただきもののメロンの種を(メロンの種を、もらったわけじゃありません)植えて育てたら、こうなりました。

写真の実は、ちょっと前に撮影しました。今では、真ん丸です。

実を付けてからは、結構なスピードで大きくなるんですよ。

朝起きると、目に見えて一回り大きくなる感じ。

ただ、時期()がずれてるので、ちゃんと育つか心配。

早く、大きくな~れ。

カニ

カニ実写ヤマトオサガニ。カニ絵

新商品できました! その5

きのこシチューパン180きのこシチューパン 180円

北海道産牛乳使用のシチューフィリングに、舞茸、ぶなしめじ、エリンギを混ぜ込み、ソフトな生地で包みました。

とろりとしたシチューの中に、コリッとした食感のキノコが面白いパン。

濃厚なシチューと、ヘルシーなキノコ。どっちつかず?

新商品できました! その4

和栗ぶりおっしゅ180和栗ぶりおっしゅ 180円

和栗のペーストを練り込んだブリオッシュ生地で、風味豊かな和栗フィリングを包み、マロン餡をトッピングしました。

すべてが栗の、まさに『The 』。栗の風味が、口の中いっぱいに広がります。

ちなみに、写真のカットしたパンが『スライム』のように見えるのは、気のせいです。カットしたパンが、必ずこうなるわけではありませんので、ご注意ください。ペコリ。

▲ このページの先頭にもどる