ぱんのつぶやき~店長ブログ2013年2月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

2か月目

港区役所でのパン販売、3月1日(金)で2か月目に突入します。買いに来てくださった皆様、誠にありがとうございます。

引き続き、パンの販売を行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

日時・・・毎週金曜日 11:45~13:00(売切れ次第、終了となります)

場所・・・港区役所玄関ホール(愛知県名古屋市港区港明1丁目12−20)

 金曜日の夜、土曜日の朝は『ぱんだふる』のパンで、『パンごはん』はいかがですか?

ちょびっと雪化粧

朝、結構『』降ってました。

もう冬も終わりそうなのに、まだまだ寒いですね。

ただ、『花粉症』の人にとっては、少し楽かも。寒いと花粉、あまり飛ばないから。

パン人気ランキング!

不定期にやってまいりました、『パン人気ランキング』のコーナー。今回はこんな感じになりました。

1位・・・ぱんだふる感謝祭

2位・・・チョコもちパイ

3位・・・チョコクロワッサン

4位・・・チーズボロネーゼパイ

5位・・・アップルシナモンベーグル

『ぱんだふる感謝祭』は不動の人気ですね。超お得なパン(薄利なので多売しないと)ですから。

しかし、2位の『チョコもちパイ』は1位に迫る勢いでした(感謝祭危うし)。パイのサクサク、もちのもちもち、チョコの濃厚さが『三位一体』となったところが、良かったんですかね。

『アップルシナモンベーグル』は、以外と(失礼?)男性にも人気があるため、票を伸ばしてます。ベーグルは腹持ちするから?

今後も不定期に開催したいと思います。以上、『パン人気ランキング』でした。

男の浪漫

ぶらっと『名古屋港フェリー埠頭』に行きました。『金城埠頭』にあったのですが、こんなところにあるとは全然知らなかった。

『名古屋』から『仙台』、『苫小牧』に向かう航路のよう。駐車場には、『室蘭』ナンバーの車が止まってました。

いや~、船旅は憧れますな。運賃もリーズナブルだし、何と言っても『男の浪漫』。・・・船酔いが怖いけど。

新商品できました! その5

オニオンベーコンパン 180円

ソフトな生地に、マヨネーズ風ドレッシングとベーコンダイス、オニオンダイスをのせ、チェダーチーズをトッピングしました。

 子供の顔ぐらいある、大きなパンです。けど、ふんわりふわふわな生地なので、女性でもペロリと食べれます(断言)。

▲ このページの先頭にもどる