ぱんのつぶやき~店長ブログ2012年10月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

アピタ港店で『パン販売』

11月2日(金)、3日(土)、4日(日)にアピタ港店さんで、パンの販売をします。4日にはコンサートも行い、演歌歌手による歌や踊り、金管バンドの演奏などが楽しめます。是非皆様、お立ち寄りください。

日時・・・11月2日(金)、3日()、4日() 9:30~

場所・・・アピタ港店(1階ポートモール広場)

 


大きな地図で見る

真心

ぶらり中に『コスモス』畑を見つけました。美しいものを見ると、心が安らぎますね。

花言葉は『乙女の純潔』、『真心』、『美麗』。

たまには食欲ばかりでなく、『芸術の秋』も楽しまんとね。

感謝です

ふれあい広場でのパン販売、終了しました。お足元の悪い中、足を運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。

来年もふれあい広場でのパン販売、行う予定ですので、またよろしくお願いいたします。

ふれあい広場で『パン販売』

10月28日(日)に港北公園で『港区ふれあい広場』があり、そこでパンの販売をします。他にもふれあい広場では、模擬店や抽選会などの催しもあります。是非皆様、足をお運びください。

日時・・・10月28日() 10:30~15:00

場所・・・港北公園(港区役所南側)

 


大きな地図で見る

食材の宝庫

ちょっと前になりますが、パンの食材の展示会に行ってきました。

大小さまざまな食品メーカー(有名どこだと『日本製粉』や『森永乳業』など)が参加していて、目移りしてしまう。結局、全部まわり終えたころには、結構な時間がたっていた(仕事の後で行ったので、足が棒)。しかも試食のし過ぎで、ちょっと、ぎぼぢわるい・・・(しないと味わかんないからね)。

なので、期待していてください。そこで見つけた食材を使って、新商品どんどん作っていきますぜ!

▲ このページの先頭にもどる