ぱんのつぶやき~店長ブログ2012年7月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

雄大な愛

うちの空中庭園(ベランダ)で、『カサブランカ』の花が咲きました。つぼみをつけてから花が咲くまで、ずいぶんと時間がかかったので、「このまま咲かないんじゃないの?」なんて思ってました。

花言葉は『雄大な愛』、『威厳』、『高貴』。その花言葉にふさわしく、堂々と咲き誇っていました。

ヒュ~~…ド~ン!

今年の『港まつり』は雨が降っていて花火、危なかったですね。花火、見ました? うちは、空中庭園(ベランダ)から見えるので見ていましたが、風があまりなかったので、花火の煙が邪魔であまりよく見えませんでした。う~ん残念。来年に期待です。

ありがとうございます

愛知サマーセミナーでのパンの販売、終了しました。蒸し暑い中、足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。おかげさまで、昼過ぎにはパンを完売することができました。

もう少しすると『』になります(あっという間ですよ)。そうしたら、土日の外の販売(お祭りとか)が始まります。皆様に喜んでもらえるようガンバリますので、ぜひ、『ぱんだふる』のパンを買いに来てくださいね。

7月14日(土)はパンの販売

名古屋市名東区の『東邦高等学校』でパンの販売をします。その日は『愛知サマーセミナー』という催しがあり(参加費無料)、各界の著名人が講師として呼ばれています。有名どこでは、ジャーナリストの『江川紹子』氏や、ダンサーの『TRF・SAM』氏など。講座自体は14日、15日、16日とやってますが、『ぱんだふる』のパンの販売は14日(土)だけです。皆様、是非お越しください。

日時・・・7月14日()、9:30~16:10(パンは売切れ次第終了)

場所・・・東邦高等学校(名古屋市名東区平和が丘三丁目11)

 


大きな地図で見る

なぁっとぅぉーーー

今日、7月10日は7(なな)と10(とお)で『納豆の日』だそうです。

実はおいちゃん、パンも好きだが、ご飯も好き。そしてご飯には納豆が良く合う。朝はほぼ毎日、納豆食べてます。おいしいし、栄養価も高いのでいいですよね。

ちなみに、『くめ納豆』が1番好きです。あっ、でも、皆様は『パン』食べてくれると、うれしいデスヨ。

▲ このページの先頭にもどる