ぱんのつぶやき~店長ブログ2012年4月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

感謝感激です

築港祭の販売、終わりました。多くの皆様に来ていただいて、誠にありがとうございました。また、築港祭のスタッフの皆様、参加させていただいて、誠にありがとうございました。少しでも震災の復興の力になればと思います。小さな善意も集まれば、大きな善意になりますよね、きっと。

ありがとうございました

ライトハウス福祉まつり、無事終了しました。お集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。また、まつりに参加させていただいたライトハウス関係者の皆様、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

ゴールデンウィークの臨時休業

『ぱんだふる』は5月1日(火)2日(水)を臨時休業させていただきます(土日祝をはさみますので、ゴールデンウィーク後の5月7日(月)より営業開始です)。大変、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

皆様ゴールデンウィークは、どう過ごされますか? 旅行ですか?家でほんわりしますか? 日頃の疲れを癒してくださいね。

築港祭

4月29日(日)の『築港祭』という祭りでパンの販売をします。この築港祭は『陸前高田市復興支援交流イベント』と題し、収益金が陸前高田市への義援金となります。色々なイベントや、飲食ブース、フリーマーケット等、楽しんで復興支援に参加できるようになっています。皆様、ご家族やお友達とご一緒に、ぜひ足をお運びください。

日時・・・4月29日(10:00~17:00(雨天決行)

場所・・・名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場(地図Aポイントの右下、ポートビル横の広場です)

 


大きな地図で見る

ライトハウス福祉まつり

ライトハウスさんの福祉まつりで、パンの販売をします。他にも色々なイベントや飲食が目白押しなので、きっと楽しめると思います。皆様のお越しをお待ちしています。

日時・・・4月28日(10:00~14:30(雨天決行)

場所・・・名古屋市港区十一屋一丁目70-5(社会福祉法人名古屋ライトハウス 明和寮及び港ワークキャンパス施設内)

 


大きな地図で見る

▲ このページの先頭にもどる