ぱんのつぶやき~店長ブログ2012年3月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

さくらまつり

4月1日(日)にパンの販売をします。久々の外での販売になります。皆様、散歩ついでにお立ち寄りください。

日時・・・4月1日()、10:00~14:00

場所・・・名古屋市港区入船一丁目6

 


大きな地図で見る

ナイス!バーガー

この間、久々にハンバーガー食べました。ちょっと奮発して、お高めのものを選んで食べたんだけど、やっぱうまいね。うちもハンバーグのパン、やりたいな~・・・。でも、有名店が破格値で出してたり、あったかかったり、作りたて(?)だったりするから、残念だけど、あまりハンバーグのパンは売れないいんだよね。

新商品できました! その4

黒豚ぱん 170円

歯切れの良い生地に、竹の子やタマネギと、鹿児島県産の黒豚ひき肉を使用した肉まんフィリングを、たっぷりと包みました。パンの顔を見つめてください。ブタに見えませんか? きっと見えると思います(ちょっと、くるしいですか?)。

新商品できました! その3

桜餅あんぱん 150円

桜花エキス入りの餅生地で小倉餡を包み、それを桜花エキス入りのパン生地で包みました。春らしい、まさしく『桜色』の華やかなパンです。

新商品できました! その2

抹茶の葉ん 150円

抹茶を練り込んだソフトな菓子パン生地と白い生地を重ね、小倉餡と宇治抹茶クリームを包み、葉っぱの形に成型しました。『抹茶の葉ん』の『葉ん』は『パン』と読んでください(ちょっと、くるしいですが)。

▲ このページの先頭にもどる