ぱんのつぶやき~店長ブログ2012年1月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

思わず、欲しくなる

この間、『エイデン』にぶらりと行ってきました。久しぶりに行くと、ずいぶんと色々なものが新しくなってますね。カメラやら、洗濯機やら、パソコンやら。ぐるっと店内を回っていたら、店員さん(おばちゃん)につかまって、商品の説明を受けたんですが、この店員さんが結構面白い人で、「買ってもいいかな」という気にさせる店員さんでした(買わなかったけどね。だって冷蔵庫まだ壊れてないし)。いやでも、思わず、欲しくなってしまいますよね。

新商品できました! その4

安納芋ぱん 170円

鹿児島県種子島産の『安納紅』の焼き芋ペーストを混ぜ込んだ白餡をソフトな生地で包み、芋の皮に見立てた生地をかぶせました。温めて食べると、まるで焼き芋を食べているような錯覚を起こしてしまうパンです。

新商品できました! その3

いちごみるくクリームブール 160円

口溶けの良いソフトな生地で、『あまおう』果汁入りクリームとミルクフィリングを包み、イチゴ果汁入りのトッピングをかぶせました。目に鮮やか、香り爽やかな甘酸っぱいパン。                     ♪もうすぐはーるですねぇ♪

新商品できました! その2

カフェナッツチョコパン 160円

チョコレート風味のデニッシュ生地で、チョコチップとローストアーモンドを混ぜ込んだ、ほんのりコーヒーの苦みを効かせたチョコフィリングを包み、さらに、さくさく食感のトッピングをかぶせました。甘いけどちょっと苦い『ほろ苦スイート』なオシャレパン。

新商品できました! その1

アップルクリームパン 160円

ふんわりとした生地に、フランス産のリンゴペーストを用いたリンゴダイス入りのフィリングと、なめらかなクリームを包みました。結構、ボリュームありますよ。

▲ このページの先頭にもどる