ぱんのつぶやき~店長ブログ2011年12月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

2011年も終わりですね

今年も早いもので、あっという間に年末が来てしまいました。『ぱんだふる』をご利用の皆様、今年も一年間ありがとうございました。来年が皆様にとって良い年でありますよう、心から祈りつつ今年を締めくくりたいと思います。それでは皆様、良いお年を。

冬の寒さにも負けず

雪の吹きすさぶ(26日)家のベランダに、立派な?イチゴが一粒実りました。このイチゴの株、約3年前に購入し苗から育てたもので、実をつけるたびに、見た目と味が良くなってきました(夏にも実をつけてました)。そんなに丁寧に育てているわけではないのに、イチゴって丈夫ですね。

年末年始、休業日のお知らせ

『ぱんだふる』は12月26日(月)をもって、2011年の営業を終了しました。

12月27日(火)~1月3日(火)まで

お休みをいただきます。2012年は1月4日(水)より営業開始致します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

新商品できました! その4

たまごん♥フランキー             大160円 小120円

ソフトフランス生地に、荒微塵切りにしたゆで卵入りのタマゴフィリングと、ジューシーなフランクフルトをのせました。大(160円)と小(120円)があります。大の方はタマゴとフランクが左右に分かれてますので、『たまごん』の方から女性、『フランキー』の方から男性・・・みたいな食べ方してもらってもOKですよ。ちなみに、は『ラブ』と読みます。たまごん(ラブ)フランキー。なので、ぜひ!

新商品できました その3

ケーキなフルーツブリオッシュ 230円

ふんわりとした口溶けの良いブリオッシュ生地に、オレンジ、レーズン、チェリー、アップル、パインのフルーツを混ぜ込みました。さらにトッピングとしてホイップクリームをのせ、ケーキのように仕上げました。ぜひ、ホイップクリームを鼻につけながら食べてみてください。

▲ このページの先頭にもどる