ぱんのつぶやき~店長ブログ2011年10月

新作パンや店休日のお知らせから、店長のゆかいな日常まで…
ぱんだふるにかかわるあんなこと、こんなことをつぶやきます。

ヒーローアリが崖からジャンプ・・・アリがトウッ!

少し遅くなりましたが、この場をかりてお礼を申し上げます。このホームページを作るのに尽力してくださった、『株式会社東海共同印刷』の皆さん、特にSさん、Kさん、Hさん、本当にありがとうございました。皆さんの努力を無駄にしないよう、鳥の雛がやがて大空を羽ばたくように、鯉が滝を上って龍に成るがごとく『ぱんだふる』も飛躍していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

アピタでパン売ります!

今年もアピタさん(港店)で、パンを販売させていただくことになりました。10月28日(金)、29日(土)、30日(日)の3日間開催します。30日(日)には、チャリティーコンサートも行い、歌に踊りに音楽と盛りだくさんの内容となっております。皆さんぜひぜひいらしてください。

『ぱんだふる号』の勇姿を見てちょーだい

『ぱんだふる』のパンを配達する軽ワゴン『ぱんだふる号』が、お色直ししました(右の写真)。約7年ぐらい使用し、細かいキズなどありますが、まだまだ現役。こらからも皆さんにパンを運ぶ足として、西や東へ(もちろん北と南も)走ります。もし『ぱんだふる号』を見かけたら、心の中で応援してください(ファイト!ってね)。

新商品できました! その5

ビーフシチューパン 170円

ソフトフランス生地(そんなに硬くない)に、神戸ワインを使用した、具だくさんのビーフシチューフィリングをた~っぷり包みました。寒くなってくると食べたくなってきますよね。

新商品できました! その4

黒糖蒸し焼きパン 140円

生地に沖縄県産の黒糖を使用した、ふんわり、しっとりの蒸しパン。黒糖は糖分が低く、ミネラルが豊富なので体にもいいですよ。

▲ このページの先頭にもどる